らいるず

デジタルゲーム開発会社「ライルズ」のアナログ創作部です! 新作バッティングゲーム「公平と平等」を頒布致します!

週刊(?)アクオチクエスト:第7号
2024/7/5 14:16
ブログ

【前回はコチラ 週刊(?)アクオチクエスト:第6号

 どうもどうも!

 らいるずの、はなわ【り】です。

 

 このブログはゲームマーケット2024秋に頒布予定の、我々の新作『アクオチクエスト』について、毎週なんとなくゲムマブログに書き綴っていこうという企画です。

 本来であれば、毎週日曜更新を心がけていたのですが、今回の第7号は更新が遅くなってしまいました。

 言い訳をさせてもらえれば、とてつもない大問題が発生していたのです。

 それは――

 

 

 

 

 

 ゲムマ2024秋に応募出来ていなかったッ…………!!!!!!

 

 もう意味が分からないですよね。

 本来、このブログを定期更新していた一番の理由は、ゲムマ2024秋の頒布作品の紹介のためです。

 その大前提である、ゲムマ2024秋に応募出来ていないというのだから。

 

 そんなこんなで、じゃあどうするのか? と詰めていたら、あっという間にこんな時間に……。

 結論から言えば、今回の未応募はシンプルにヒューマンエラーなので、我々はゲムマ2024秋への出展を諦めたわけではありません。

 二次募集に賭けたいと思います……!

 

 今回はビッグサイトから幕張メッセに開催場所が変更になりました。

 都心や、新幹線の接続駅からも距離があるので、その点を嘆く声は多く聞こえてきます。

 結果として、競争相手が少ないといいなあ……なんてことを期待しつつ募集開始日を待つことになります。

 

 果たして、我々はゲムマ2024秋に参加することができるのか……!?

 その結末やいかに……。