四三〇六

TRPGで遊んでる4人組サークル四三◯六(ヨンサンマルロク)といいます。 シノビガミのオリジナルシナリオをメインに出してます。

四三◯六ゲームページ復旧しました!
2024/5/26 2:46
ブログ

ご無沙汰してます。

しばらく更新してない間に、「ゲームマーケットサイト不正アクセスに関するご報告とお詫び」なんて

大変なことが起こってましたね。

びっくりしてます。

 

ひとまず、ブースのロゴとシナリオの表紙画像はなんとか復旧しました。

シノビガミオリジナルシナリオの詳細は、ゲーム一覧よりご確認ください。

 

ブログの方の画像は、思い出せる範囲は復旧させていこうと思いますが、

無理そうな場合には、画像のあった場所は削除していくこととします。

 


 

ゲムマ2023秋にて公開していた

シノビガミ シナリオ「鞍馬神流 忍びの弟子入り」をTALTOにて無料公開してます。

こちらは、シノビガミ未経験者にキャラメイクをしながら遊び方も教えよう!

がコンセプトのシナリオとなっておりますので、

周りへの布教などの際に、ぜひ遊んでいただければと思います!

 

オリジナルシナリオの四季シリーズもオンライン上での公開を検討してます。

状況は@4306_trpgにてご確認ください。

 

ではでは また会う日まで~