とらいあんぐる.sys

とらいあんぐる.sys(とらいあんぐるしす)です。 ゲームマーケット2020秋より、他サークルさんに便乗する形で参加していましたが、2022秋より単独参加となりました。 マーダーミステリー、プレイングストーリーを作成しています。 よろしくお願いします。

とらいあんぐる.sys、2024年春のお品書きです。
2024/4/21 23:00
ブログ

こんにちは。
【日曜日O16】とらいあんぐる.sys、2024年春のお品書きです。

『呪いの森の仮面館』
この森は、人を喰らう呪われた森と呼ばれているそうです……
・6人用(GMレス想定)マーダーミステリー
・150分程度
・14歳以上推奨
・\3,000――

当サークル代表作とも言えるファンタジー仕立てのマーダーミステリーです。

『しろくツバサの舞う空に』
私には親友がいた。だけどあの娘は――翼は、いなくなってしまった……。
・5人用(GMレス想定)マーダーミステリー
・90程度
・14歳以上推奨
・\1,500――

当サークル2作目、学園伝奇仕立てのマーダーミステリーです。
1作目よりコンパクトな作品を目指し制作したシナリオです。

『ゆーけんクエスト』
街の守護神でもある勇者像が壊され、その手の剣が持ち去られた! 何者の仕業!?
・4人用(GMレス想定)マーダーミステリー
・150分程度
・14歳以上推奨
・\1,500――

当サークル3作目。上のふたつと比べると変わり種と言える内容となっています。
街の住人達への聞き込みで、事件の真相に迫ってください。

上記3作品、3本セットで\5,000です!
セット本数には限りがありますので、ご了承ください。

更に!
当初予定していなかった新作のミニシナリオを頒布します。

『タイニーマダミス はんにんはやすこ』
今日は自作マーダーミステリーのテストプレー日。……なのに誰だよ、いきなりネタバレしてくれたのはっ!?
・3人用(GMレス想定)タイニーマーダーミステリー
・20分程度
・14歳以上推奨
・\100――

即興で作ったミニシナリオとなりますので、内容はごくごく軽い物となります。
100円ならばと割り切っていただければ幸いです(笑)

今回もよろしくお願い致します。