ピース・クラフト

「僕たちと一緒に遊ぼう」
韓国から参りました。ピースクラフトは面白いゲームを作ります。そしてきれいです。お楽しみに!

代表作:ミニ・ワイルド、ウサギとカメ、キングスパウチ、アースルース、フィギュアグランプリ、昆虫採集

ミニワイルド・レッドの予約特典をご案内いたします。
2024/4/17 23:16
ブログ

ゲームマーケット2024春【土 - N26】ピース・クラフトです。

今日は、皆さんが好きなニュースを持ってきました。
ミニワイルド・レッドの初公開を記念して、予約特典で骨状の恐竜フィギュアを贈呈します。
ミニワイルド・レッド予約1個につき骨恐竜1個をランダムに贈呈します(早く来れば選べるかも)。既存の予約分と新しい予約分の両方に対応します。また、予約フォームおよびゲームページ内の予約希望で予約されたすべての方に該当します。

 

 

骨恐竜(ボンディーノ)は現場で有料販売も計画しています。

予約特典に加えて、ゲームの中にはミニワイルドシリーズの他のゲームに使用できる新しいキャラクターカードが含まれていますので、多くの関心をお願いします。

 

【予約フォーム】

https://forms.gle/geXzdFjTSpd9JNPk7

 

予約は、2024年04月24日(水)の21:00に締め切らせていただきます。また、予約数が上限に達した場合、締め切る場合がございます。

それでは楽しい心でお待ちください!

Twitter