MU∞GEN Project

MU∞GEN Project (ムゲンプロジェクト) とは
SNSで活動する絵師の集まる有志サークル
『絵師が集まれば 無限 の可能性がある』
というコンセプトのもと
見ても遊んでも 楽しいゲーム製作を目指します

製品版『PRODUC3』を持ってイベント参加してきました!
2024/4/15 21:27
ブログ

こんばんは!MU∞GEN Projectです!

4月13日(土)にボードゲームトライ!

4月14日(日)にフォアシュピール2024春に参加してきました!(それぞれ別のスタッフが対応しました)

両日たくさんの方にブースまで足を運んで頂き、充実した2日間になりました( ^∀^)

『PRODUC3』は、本来45〜60分のゲームですが、今回はショートルールで遊んだため

魅力を伝えきれたかはわかりませんが、思わぬランク変動やバッティングの際は大いに盛り上がりました!

別の試遊会で通常の4ラウンド遊んだときに、『自分の推しキャラに愛着が湧いてきた!』『脱落した子も一緒に食事に行ったりしてデビューできるように応援してそう』などのご意見を頂きましたので、是非購入してフルラウンドで遊んでほしいです!

ゲーム自体は、ランク変動を行いラウンド終了時に特定の順位にいることで得点を獲得するシンプルなものです!

ただ、他のプレイヤーがどの順位の子を動かすのか予想しながら、わざとバッティングさせたり、予想外の子を動かしたり、単純ゆえに他プレイヤーとの駆け引きを存分に楽しめますよ(*´꒳`*)

  ↓カードが出された時の例↓ この思い通りに推しが動かせないのがこのゲームの醍醐味ですが、ちゃんと推しを確実に動かせるカードもあります!

 

また、今回の頒布数も正直多くはありません…!

前回の『マジョ×まじょ』は、予約で7割が終わってしまい、当日頒布は30個程度になってしまい、折角来くださったのに品切れと言う悲しい経験をさせてしまいました。。。

今回も購入を前向きに考えてくださっている方は、再販の予定はありませんので是非お取り置きをお願い致します…!

 

お取り置きはこちら

YouTube