十華祭

クリエイター・デザイナーが制作に専念できて、誰かが広報してくれたらいいなぁ…という願いから生まれました! 【ボードゲーム関連の書籍とグッズの文化祭】に、遊びにきてください♪

第4回十華祭の予約作品がふえました!
2024/4/10 20:34
ブログ

こんにちは!十華祭実行委員会です。
昨日から第4回十華祭の予約作品がふえました!

新しく予約開始となったのは、どんな作品なのでしょうか?
委員長のポストを引用しつつ、見ていきましょう!

十華祭限定ダイスボックス『燕と大波』

密な打ち合わせと試作を繰り返し、
スタピ堂様にとてつもなく素敵なアイテムを生み出していただきました✨

1点目(!!)は、十華祭限定ダイスボックス『燕と大波』

3層に分かれたデザインが大変細かく雅で、語彙力がなくなります。
燕だけ素材が異なるので、影が美しいんですよ本当に……

こちらは中央下部を引き出すことでダイスタワーとして使用できるアイテムです。
デザインが素敵すぎて、どんなアイテムかを語るのが後回しになっちゃいました🤣

裏面のデザインがこちら。
写真では分かりづらいですが、十華祭のキャラクター『花耳っこ』のシルエットが添えられております。

これが当日販売限定だと大乱闘まったなしじゃないですか?!?!!
というわけで、期間が短くて恐縮ですが、4/14(日)夜まで限定で、抽選予約を受け付けます。
生産個数は『スタピ堂様が頑張れたぶん』となるため、現時点で個数を明言できず申し訳ございません。
※最低でも当日分は各1個ずつあるよう手配いたします。 是非お迎えしてくださいね😆✨

 

十華祭限定リソーストレイ【Type : Flower】

2点目(!!)は、十華祭限定リソーストレイ【Type : Flower】

初頒布から大好評で、毎回即完売だったリソーストレイに、
十華祭らしいアイコンがアクリルであしらわれました。
冷静に文章を作るのに必死です。前世の委員長、どれだけ徳を積んだんですか???

使用イメージはこんな感じ。
スタピ堂様の超絶技術と委員長の主観で選んだカラーにより、
おおよそどのボードゲームを遊んでもアクリル部分がプレイの邪魔にならないかと思います。

実は一去年の春に打ち合わせ🍻した際、
「トレイ部分にデザイン入れたりもできるよ」とお話はいただいていたのですが、
まさかこんな……こんな素敵なデザインになるなんて……!!
単色でも絶対可愛いのに、花耳っこをイメージした3色+オレンジですよ。
最強すぎます🧡

一番左には刻印があしらわれております。
「十華祭で頒布してるリソーストレイは、はじめからこのデザインでしたよ?(すっとぼけ)」みたいな雰囲気を醸しだしています。

こちらの予約も期間が短く恐縮ですが、4/14(日)夜まで限定で受け付けます。
毎回リソーストレイは複数購入を希望される作品ではありますが、
今回は『スタピ堂様が頑張れたぶん』だけ頒布する形となるため、
お一人様1点限りとさせてください。
※最低でも当日分は各1個ずつあるよう手配いたします。 是非お迎えしてくださいね😆✨

予約フォームまとめ

改めて、第四回十華祭の予約フォームを振り返りましょう。

①4/1から公開した先着順の予約フォーム

【ゲムマ24春】予約受付フォーム

②4/1から公開した抽選予約フォーム
【スタピ堂】スタピ堂 パスマーカー【夜のはじまり】

【ゲムマ24春】抽選予約受付フォーム

③そして、この記事でたっぷり紹介した、4/9から公開した抽選予約フォーム
【スタピ堂】十華祭限定ダイスボックス【燕と大波】
【スタピ堂】十華祭限定リソーストレイ【Type : Flower】

【ゲムマ24春】抽選予約受付フォーム その2

全ての予約締切は4/14(日)までです。

ぜひ全ての予約フォームをチェックして、お気に入りを探してくださいね!

Twitter