(株)RayArc・新規事業ユニット @w2mjra555
「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!
https://w2nanikathon.booth.pm/
- 「エンジニアたちがド真剣にゲームつくってます!」…ゲームマーケット2024春ブースカット提出しました
- 2024/2/29 11:34
こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
◆「エンジニアたちがド真剣にゲームつくってます!」…ゲームマーケット2024春ブースカット提出しました
noteの公開とかなりタイムラグがありますが、新作がお届けできそうなめどが立ってきたので、あらためてこちらからもご紹介します!
< class="note-embed" height="400" src="https://note.com/embed/notes/n722d7b3a042d" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;">>< async src="https://note.com/s/embed.js" charset="utf-8">>
◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら
皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。
- noteやX(Twitter)のフォロー
- YouTubeのチャンネル登録
◆Webサイト
