Gezalling game studio

N-10ブースにて新作ボードゲームを頒布させて頂きます。

ブースカット公開
2024/2/4 15:54
ブログ

初めましてGezalling game studioと申します。

このたび2024年春のゲームマーケットにはじめて出展させて頂きます。

参加する側としては5年以上通っていたゲムマですが、1度くらい作る側もやってみたい!と思い一念発起しました。

 

本日遅ればせながらサークルカットを公開させて頂きます。

サークルカット

”森のパーティーの準備のために食器をそろえるゲーム”を予定しています。

大まかなゲーム性は決まっているのですが、細かい部分やカードデザインは現在鋭意作成中です。

ゲームの内容については順次ブログで更新させて頂きます。

 

会期に間に合うように頑張りますので是非ブースまで足を運んで頂ければと思います。