コスメボックス

☆ボードゲーム、ロゴ、イラスト、楽曲、3Dモデルなど、マルチに創作しています!
☆メンバー
・石割 @ishiwari_pen
・TsuTcha @tsutscha_55

2023年もありがとうございました!
2023/12/31 14:22
ブログ

こんにちは!コスメボックスです!

2023年、たくさんの応援をありがとうございました🐰✨

今年は3作品制作しました!

  • オコノミ🏮
  • 喫茶 ヒトイキ 別館🌂
  • 勇者 レプリカ⚔

 


夏はアナログゲームフェスタやTokyo Spiel Festival、
ゲムマ2023秋は両日と、たくさんのイベントに参加でき、
刺激に溢れた1年となりました...!

特に『オコノミ』は、たくさんの方にお手にとっていただき大変嬉しかったです🏮✨
「ひっくり返す」という体験を全面に出した作品であり、対象年齢も幅広くした挑戦作でした。
そろそろ皆さんも上手に焼けるようになっていると思いますし、2024春の展開もお楽しみに...?(お...?)

『喫茶 ヒトイキ 別館』は、『喫茶 ヒトイキ』の拡張兼2人用ということで、
過去作をたくさんお手にとっていただけたからこそ実現できた作品です🌂✨

『勇者 レプリカ』は、AIで作った勇者で魔王を倒す!というこれまた訳の分からない作品でした笑⚔
アプリ制作まで手が回っておらず申し訳ありませんが、同人感満載のゲームを楽しんでいただけると嬉しいです。

 

(お写真はライデア様より✨)

 

2023年ももっとパワーアップして頑張ります!!ボドゲ制作はやめられない...!
どうぞよろしくお願いします🐲

Twitter

YouTube