HappyHope

ワクワクできるゲームを制作しています!

【完売御礼】おーぷんはーと ありがとうございました
2023/12/14 0:02
ブログ

こんばんは!HappyHopeの岡島です。
ゲームマーケット2023秋、たくさんの方にブースに来ていただきありがとうございました!
自分でも想定していませんでしたが、初出展で100個完売しました!!
めちゃめちゃ嬉しい(^^♪
(ようやく実感がわいてきました(笑))



完売できたこともそうですが、ブースに来てくださった方とお話しできたこと、
いろんな人と出会いがあったこと。それが自分にとってのすごい財産です。
大変なこともめちゃめちゃあって、何回も挫折しそうになりましたが、
諦めずここまでやってきてよかったと痛感しています!
本当にみなさまありがとうございました!


さて、現在は
「当日ブースに来たのに完売していて購入できなかった・・」
「なんか完売したらしいから、ちょっと遊んでみたい」
「ゲームマーケットには行けなかったけど、購入したい!」
そんな方のためにオンライン販売の再販の準備をしております!
再販決定しましたら、Xアカウントにてご連絡致します!!


最新作もコッソリ考えておりますので、
気になる方はぜひフォローお願い致します!
Xアカウント:https://twitter.com/hoppychan8989
P.S #おーぷんはーとのタグをつけてXで投稿いただければ、反応しにいきます!(笑)

ゲーム詳細はこちら↓
https://gamemarket.jp/game/182403

では!!

Twitter

https://twitter.com/hoppychan8989