クロブチワークス

24年春出展 日-D20

▶サザンサーフステークス 2~5人向け ゲーム時間10~30分  

▷カード裏も使う!?トリックテイキング!!   

 舞台はサーフィン大会『サザンサーフ』   

 並み居るライバルを出し抜き、目指せ殿堂入り!!   

 でもご注意!いくら高難易度な技を決めようとしても   

 波の高さが低かったら大失敗!ダサ~~~い…  

▷メイフォローのポイントトリック。   

 カード表はスートとランク、裏に波の大きさを記載。   

 高ランクなカードを切っても、波の大きさを超えていたら無効!   

 相手の手札はもちろん、次に来る『波の大きさ』も予想して   

 勝利をつかみ取ろう!

24春新作トリテ SOUTHERN SURF STAKE(仮)作成開始
2023/12/11 22:44
ブログ

昨日、『ニカラーゴ!』で出展したばかり、なのに新作を作り始めるマン、黒縁です。こんばんは。

お買い上げの皆様方、誠にありがとうございました。感謝申し上げます。

しかし、在庫の山と同棲しております。23春で出した『ダーティディール』もいます。

まぁ、いずれ掃けると楽観的に考えて、さっそく新作を作っていきましょう。

今度はサーフィンをイメージしたトリテ『SOUTHERN SURF STAKE』を作る予定です。

波の大きさを予想しつつ、華麗にトリックを決める。そんな感じにします。

ロゴマークはサクッと作ったものの、何か寂しい、やはりイラストか…

絵を描けたらなぁ…外注するかぁ…