Bee Games

完売のお礼とキャラクター紹介8~11
2023/12/10 19:51
ブログ

こんにちは!BeeGamesです。

昨日のゲームマーケットではご購入や応援ありがとうございました!おかげさまで完売となりました。

多くの方に手に取っていただき、大変喜ばしい一方で、私たちの製作個数の読みが甘く、売り切れで販売できなかった方々の期待に添えなかったことをここでお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。今後、VRchatにて無料で遊べるようになりますので、そちらの方も検討して頂けると幸いです。

最新情報は、X(旧Twitter)にて発信していきますのでフォローお願いします。

 

BeeGamesのX(旧Twitter)はこちら

http://twitter.com/ezno3240

 

 

ここからはキャラクター紹介となります。

まずは「革命」のキャラクター紹介です!

 

彼は一人で革命を起こし、王国に逆転勝利をもたらします。

 

会場でも言ったかもしれませんが、僕のお気に入りカードです。大人数のゲームの際にうまく決まれば大暴れできるかなり強力な効果を持っています。テストプレイした人たちからは大丈夫かと心配されたカードの1枚です。

 

 

次は「奇襲」のキャラクター紹介となります。

 

どんな時間、どんな場所でも関係ありません。手段を選ばず、標的を打ち抜きます。

 

英雄や懐獣を早く使うために自分の手札を捨てるもよし、他のプレイヤーの手札を捨てさせて戦略を乱すもよしです。基本カードの1枚なので派手さはありませんが強力です。

 

 

最後に「強奪」のキャラクター紹介です。

 

彼は手品のように物を盗みます。盗みのプロで盗まれた人は盗まれたことすら気づきません。

 

恐らく最強だと思うカードです。強いだけに周りの人から恨まれ、奇襲などを使われる要因になりますのでご注意を。あれ、なんかこの剣見たことあるような... 英雄と実は仲がいいという裏設定があります。

 

 

BeeGamesのX(旧Twitter)はこちら

http://twitter.com/ezno3240