(株)RayArc・新規事業ユニット @w2mjra555
「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!
https://w2nanikathon.booth.pm/
- 新浦安のボドゲカフェLINO PAANIさんにて作品展示中+「勇者駆動開発案件」「問い・解い・トイ」遊べます!
- 2023/12/3 8:03
こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
◆新浦安のボドゲカフェLINO PAANIさんにて作品展示中+「勇者駆動開発案件」「問い・解い・トイ」遊べます!
新浦安のボドゲカフェLINO PAANIさんにて、テラフォ会議さん(ゲムマのブース名は「思い出会議」さん)開催の宣伝&交流会に参加してきました。
そのご縁で、期間限定の展示BOX内に、私たちも展示させていただきました!
来年の1月いっぱいくらいまで飾っていただけるようなので、ぜひ遊びに行ってみてください!
< class="note-embed" height="400" src="https://note.com/embed/notes/n487dc2108a4e" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;">>< async src="https://note.com/s/embed.js" charset="utf-8">>
展示とは別に、ゲムマ2023秋向け新作2種「勇者駆動開発案件~すべての現場に祝福を~」「問い・解い・トイ」も、お店に置いていただきました。
ゲムマ前に遊んで頂くことができますよ!
◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら
皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。
- noteやX(Twitter)のフォロー
- YouTubeのチャンネル登録
◆Webサイト
