(株)RayArc・新規事業ユニット

「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。

ワクワクと、余白と、違和感を大切に。

場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。



とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!

https://w2nanikathon.booth.pm/

フォアシュピール2023秋お疲れさまでした!(ゲムマ2023秋まであと15日!)
2023/11/24 13:18
ブログ

こんにちは。

株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。

場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。



◆フォアシュピール2023秋お疲れさまでした!(ゲムマ2023秋まであと15日!)



一言ではとても言い表せない、言い尽くせないほど、稀有な熱量と知性の同居するイベントでした。参加できたことを光栄にも誇りにも思います。



< class="note-embed" height="400" src="https://note.com/embed/notes/n925b8ac50eef" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;">< async src="https://note.com/s/embed.js" charset="utf-8">



< class="twitter-tweet">

1日空けて。



遊んでいる方のお仕事観、嗜好などが会話から垣間見えて、とても楽しかったです!



山札と交換→ビ〇リーチ!

コスト0の新米→インターン生

剣士ばかり集まる→島〇和〇は二人いらない



特に最後のはどういうことかが気になって仕方がなかったです(←どう考えてもほぼ理解している🔥) https://t.co/kstFdhQr0j


— 株式会社RayArc・新規事業ユニット@ゲムマ23秋【両-コ06】試遊有 (@w2mjra555) November 24, 2023
< async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

カウントダウン記事を公開しています!



 



◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら



皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。





 



◆Webサイト