(株)RayArc・新規事業ユニット @w2mjra555
「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!
https://w2nanikathon.booth.pm/
- フォアシュピール2023秋お疲れさまでした!(ゲムマ2023秋まであと15日!)
- 2023/11/24 13:18
こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
◆フォアシュピール2023秋お疲れさまでした!(ゲムマ2023秋まであと15日!)
一言ではとても言い表せない、言い尽くせないほど、稀有な熱量と知性の同居するイベントでした。参加できたことを光栄にも誇りにも思います。
< class="note-embed" height="400" src="https://note.com/embed/notes/n925b8ac50eef" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;">>< async src="https://note.com/s/embed.js" charset="utf-8">>
< class="twitter-tweet">
1日空けて。
遊んでいる方のお仕事観、嗜好などが会話から垣間見えて、とても楽しかったです!
山札と交換→ビ〇リーチ!
コスト0の新米→インターン生
剣士ばかり集まる→島〇和〇は二人いらない
特に最後のはどういうことかが気になって仕方がなかったです(←どう考えてもほぼ理解している🔥) https://t.co/kstFdhQr0j
— 株式会社RayArc・新規事業ユニット@ゲムマ23秋【両-コ06】試遊有 (@w2mjra555) November 24, 2023>
< async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">>
カウントダウン記事を公開しています!
◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら
皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。
- noteやX(Twitter)のフォロー
- YouTubeのチャンネル登録
◆Webサイト
