(株)RayArc・新規事業ユニット

「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。

とうとう、BOOTHショップでも「あのねじつは」「問い・解い・トイ」「勇者駆動開発案件」が手に入るようになりました!
https://w2nanikathon.booth.pm/

フォアシュピール2023秋お疲れさまでした!(ゲムマ2023秋まであと15日!)
2023/11/24 13:18
ブログ

こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。

◆フォアシュピール2023秋お疲れさまでした!(ゲムマ2023秋まであと15日!)

一言ではとても言い表せない、言い尽くせないほど、稀有な熱量と知性の同居するイベントでした。参加できたことを光栄にも誇りにも思います。

カウントダウン記事を公開しています!

 

◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら

皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。

 

◆【ゲームマーケット2023秋】 取り置き予約



留意事項をよくご確認の上で申し込みください。

 

【コ06両日試遊あり】です! よろしくお願いいたします!

1日目/12月9日(土)

2日目/12月10日(日)

お待ちしております!

 

◆Webサイト

 

Twitter

フォアシュピール2023秋

フォアシュピール発起人の翔さんにも、試遊いただきました!

感想や写真、ありがとうございます!

YouTube

(きたこしちゃんねる)◆作品紹介生配信【12月4日|7番目】

「きたこしちゃんねる」の作品紹介生配信番組では7番目に取り上げていただきました!

ぜひチェックしてください!

(コヨミ’s Game)◆第2回 ゲームマーケット2023秋気になる作品6選

ご紹介いただいています…! ありがとうございます!

イベントは、どちらかといえば勇者寄りというよりは開発現場寄りのモノ…かな…と思います。
ただ、そこにもほんわりと比喩がのっているので、冒険とも重なるかもしれません🐍

◆「勇者駆動開発案件~すべての現場に祝福を~」ダイジェストムービー

◆「問い・解い・トイ(トイトイトイ)」紹介ムービー(フカボリ「ふりかえり」ゲーム)