ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

韓国からMAKE10とOh! Meow Bowが到着しました&フォアシュピール2023秋に出展します。
2023/11/21 23:48
ブログ










ツクルテンの韓国版『MAKE10』には嬉しいことに得点チップと


豪華な親マーカー(ディーラーチップ)が同梱されています。




別府さいさんの美しいアートワークは本作の一番の魅力です。


こちらの『Oh! Meow Bow』にはオリジナルの『535』には付属していなかった得点チップは勿論のこと、


犬猫のお世話がテーマになったことで最近は絵本作家としても活躍中、おーつぼじゅうじんさん渾身の全65枚オールユニーク。


しかも70種類以上の犬猫&小動物の描き下ろしイラスは必見です‼










2023年11月23日(木祝)に東京のすみだリバーサイドホールにて開催される、ゲームマーケット特化の試遊イベント
フォアシュピール2023秋』にビブリオゲームズさんと【B13:ゲームNOWA/ビブリオゲーム】で合同出展します。


また、本イベントにて『ビンゴテン』を試遊して頂いた方全てを対象に、最終スコアに応じて割引券をお渡しさせて頂きます。
この割引券は、ゲームマーケット2023秋(12月9日~12月10日)にて、本作をご購入の際にぜひご利用下さい。
 

■取り置き予約
予約フォーム
https://forms.gle/kNh95kZJCNFyizii8

※12/7(木)19時で終了致します。

 

【ブースMAP】

 

ゲームNOWA 一般ブース 両日「ト12」

Twitter