(株)RayArc・新規事業ユニット

「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。

ワクワクと、余白と、違和感を大切に。

場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。



とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!

https://w2nanikathon.booth.pm/

RMBCさんの「箱裏祭」がまたまた楽しい!(ゲムマ2023秋まであと22日!)
2023/11/17 19:05
ブログ

こんにちは。

株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。

場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。



◆RMBCさんの「箱裏祭」がまたまた楽しい!(ゲムマ2023秋まであと22日!)



ボドゲ界隈の方の、こういう自然な連携マインドって、まさにボドゲによって培われているものなのではないかなぁ…なんて思いますね!



< class="note-embed" height="400" src="https://note.com/embed/notes/n423f169ddc11" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;">< async src="https://note.com/s/embed.js" charset="utf-8">



カウントダウン記事を公開しています!



 



◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら



皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。





 



◆Webサイト