ナムチャイⅢ

สวัสดีค่ะ!(サワディカ〜!)訳:コンニチハ~! 【ナムチャイⅢ(サーム)】と申します。 “ナムチャイ”それはタイ語で“思いやり”という意味。 ナムチャイをもった我々で、日々ボードゲームを探求中。 ★ゲームマーケット経歴★ ゲムマ2023春で初出展…「どんなかんじ?」が大好評! ※某有名YouTuberに紹介してもらいました! ゲムマ2023秋には、「愛どる!」発売&「どんなかんじ?」再販予定!

【新作紹介!】ゲムマ秋2023 「愛どる」
2023/11/2 20:04
ブログ


ナムチャイIII 新作ボードゲーム「愛どる!」


目指すはセンター!個性を武器にライバルを蹴落とせ!でも結局は運次第!?
ファンをつかみ取れ!
バックビルディング型ゲームです。


個性豊かなアイドルになりきろう!


ミリア・ドルチェ

運動神経抜群!ニコニコ笑顔が炸裂な元気印のアイドル🎤キレキレなダンスとニコニコスマイルでみんなを虜にします🔔

 

MiD・EVERGREEN 

何をやっても大バズり!インフルエンサーとしても活躍中のハーフアイドル。若者を中心に人気急上昇中⚡️彼女のカリスマ性に心を掴まれること間違いなし!🍐

ユナ・ミニ・ナイト

彼女の魅力はなんと言っても歌唱力🎤天使の歌声はどんな曲を歌ってもみんなの心を包み込んでくれます💜誰もを魅了する歌声をみなさんお楽しみに🍭

リコピン・バースト

「私がいるのはみんなのおかげ!!」誰よりもファンを大切に🎀ファンサの神として知られるアイドル💖一度出会ってまうとあなたもこの子の虜になるかも🔥

ピッピ・レモネード

彼女のクールな表情と塩対応がファンの心を掴んで離さない!!🌈時々見せるキュートに笑顔でみんなが夢中💛みなさん彼女に沼ること間違いなし🍋


ファンをたくさん獲得しよう⭐️

バッグからファン駒を取り出して自分のファンを増やしていこう🌈ただし、バッグの中には他のアイドルのファンや、悪い大人たちがいるから気を付けて🫵

獲得したファンはライブハウスに入れて自分の単推しのファンにしちゃおう💥自分の推しをたくさん増やせ❣️

バッグからファン駒を取り出すだけじゃなくカードを使って他のアイドルの邪魔もできるよ👅ただし、いつも邪魔できるとは限らないかも…
バッグやカードからプロデューサーが出たらライブは終了!1番ファンが多いアイドルがセンターになるよ🤩


 ゲームマーケットの販売をお楽しみに🙆‍♀️🙆‍♀️