(株)RayArc・新規事業ユニット @w2mjra555
「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
とうとう、BOOTHショップでも各種アイテムが手に入るようになりました!
https://w2nanikathon.booth.pm/
- 「問い・解い・トイ」でアナログゲームフェスタふりかえってみた(4)おまじないフェーズ
- 2023/9/26 13:18
こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。
◆「問い・解い・トイ」でアナログゲームフェスタふりかえってみた(4)おまじないフェーズ
先日出展したイベントのふりかえりをしているnote記事(4)です。我らがゲムマ2023秋新作「問い・解い・トイ」を使っています!
< class="note-embed" height="400" src="https://note.com/embed/notes/nf79ac5544187" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;">>< async src="https://note.com/s/embed.js" charset="utf-8">>
自分でつくったふりかえりゲームの終着点で、
今まで使ったことないシードのクリアレーダー(消しゴム)を購入するまでの話…?

…いや、そうだけど違う!
◆今後の活動にも興味を持っていただけましたら
皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。
- noteやX(Twitter)のフォロー
- YouTubeのチャンネル登録
◆Webサイト
