@Dokkoi_JP

【お店について】裁縫、3Dプリンタ、金型で、ボードゲームを快適にするグッズを販売しております。皆様から、「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるような商品を作製・販売しております。裁縫、3Dプリンタ製品の量産化はできませんが、一つ一つ丁寧に製造・検品しております。 【商品の特徴】(1)オープン会などの遠征に便利なコンパクトかつ軽量な商品を取り揃えております。(2)フリマ、SNS、ボドゲカフェなど、皆様のご意見をもとに具現化してきた商品です。(3)販売後のフィードバッグから、さらにに商品を改良してきました。

【お知らせ】DokkoiカードスタンドM250をBOOTHにて販売
2023/5/31 23:20
ブログ

 こんばんわ。@Dokkoi_JP のnabeです。

 ゲームマーケット2023春は、皆さまのおかげで、多くの方に来ていただきました!本当にありがとうございました!

 また、列により皆さまの貴重なお時間を割いてしまい、申し訳ございませんでした。お並び頂きご購入していただいた皆さまには感謝しきれません。。。

 次回も参加する予定なので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 首題の件ですが、6/1(木)21:00-よりBOOTHにて、「DokkoiカードスタンドM250」を販売いたします。

 ゲムマで売り切れてしまったため、多くの方に販売することができませんでした。この機会にぜひご検討いただけると幸いです。

 今後ともよろしくお願いいたします^^

 

@Dokkoi_JP nabe

 

【販売先:BOOTH】

 https://dokkoijp.booth.pm/

 

 

Twitter

YouTube