おもちゃ箱@療育ゲーム制作部

児童通所支援事業を行う「おもちゃ箱Group」に所属するボードゲーム好きの有志が集まり、基本的には「療育にも活かせそうなもの」を目指し、ボードゲームを作る活動を行っています! ◼️ゲムマ2023春:『猫の手を借りろ』 ◼️ゲムマ2024春:『なりきり研究会』

【両日ス45・猫の手を借りろ】ゲームマーケットありがとうございました!!
2023/5/15 14:39
ブログ

 

こんにちは!

ゲームマーケット2023春【両日・ス45】にて出展した、おもちゃ箱@療育ゲーム制作部です!

 

ゲームマーケット2日間、お疲れ様でした!!

ご来場いただいた皆様、ご挨拶いただいた出展者の皆様、誠にありがとうございました!!


 

私たちにとって初めてのゲームマーケット出展。

大変なことも勿論ありましたが、それよりも何よりも【猫の手を借りろ】というゲームを

発売できたこと、沢山の方に知っていただけたことが本当に嬉しいです!!!

 

想像していた以上の方にご購入をいただけて、メンバー一同驚きを隠せませんでした。笑


 

興味を持っていただいた皆様、ブース前でご覧いただいた皆様、お手に取っていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!

 

私たちのゲーム制作はまだまだ続く…はず?!なので笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


 

【猫の手を借りろ】は、おもちゃ箱セレクトショップ(STORES)にて発売中です(#^^#)

https://omo-sele.stores.jp/

 

(おもちゃ箱@療育ゲーム制作部)

Twitter

YouTube