東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

通販のお知らせ☺
2023/5/15 6:08
ブログ

ごきげんよう、東京なかよしデザインです!

ゲームマーケット2日間を駆け抜けました~。
ご来場、お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。
ご縁のあるみなさまのお陰で活動を続けていられていると常々実感いたします。

さて、ゲムマが終わったら何があ起こる?

そうです、お買い逃し作品の再発見ですね。

というわけで、東京なかよしデザイン通販のご案内です。

ビッグバンになって宇宙を作る『星と銀河とビッグバン』を始め、走馬灯ロンダリングゲーム『ポートレートオブポッポ』など、めぼしいラインナップはおおむねこちらでご購入いただけます。

https://tkynd.booth.pm/

これから組み立てる在庫もあるので、発送までに少々お時間をいただく場合もございますが何卒よろしくお願いいたします。

また、ゲームマーケット明けて早々ではございますが次の週末20~21日には、おなじ会場ビッグサイトにて、デザインフェスタというイベントへの出展予定もございます。
ブースはK-62です。ボードゲームとはほとんど関係のないイベントでございますが、規模の大きい、刺激に溢れたイベントです。
ご興味の向きがあればぜひお越しくださいね。

あなたに再びお目にかかれるのを楽しみにしております。

それじゃあまたね☺