リトルハーミット

花火とIT業界とオーロラを題材にしたゲームを扱っています

【土-シ39】おしながき
2023/5/13 4:38
ブログ

おはようございます。いよいよ当日ですね。

今回は新作が間に合わなかったのでBreakup!に追加して遊べるプロモーションカードを配布することにしました。
奮発して6枚も用意したので、既にお持ちの方だけでなくこれから遊んでみたい方にもオススメです。

このカードの販売予定はないので気になる方は是非見に来てください。
あと、Breakup本体の初版の青い説明書をお持ちの方は、わかりやすく改定した新しい説明書をお渡しするので遠慮なくお声がけください。

「Breakup! ~auroral breakup~」https://gamemarket.jp/game/179072
「拡張セット」https://gamemarket.jp/game/180433
「プロモーションカードの説明」https://gamemarket.jp/blog/185715


おしながきはこちら↓


花火関連の作品ですが、「尺玉」は花火の玉の名前である"玉名"を作って競うゲーム、「煙火」は花火の種類や演出の用語に触れつつお題に合わせて花火の演目を作り上げるゲーム、「この想い、花火にのせて」はメッセージ花火がテーマになっているゲームです。

「尺玉」https://gamemarket.jp/game/178455
「煙火」https://gamemarket.jp/game/176339
「この想い、花火にのせて」https://gamemarket.jp/game/179554


最後にITエンジニアあるあるネタをゲームにしようと思って作成したのが「まけるな!あいてぃーえんじにあ」です。
ゲームを作ったはずなんですが、あるあるネタの業務シミュレーションになってしまっているので歓送迎会やパーティーの景品にお勧めなんじゃないかと思っています。

「まけるな!あいてぃーえんじにあ」https://gamemarket.jp/game/177793

 

土曜のみになりますが、シ39にいるので是非遊びにきてください。