ペンタススタジオ

パーティーゲーム、バカゲー、大喜利ジャンルのゲームが好きな方へ、
腹がよじれるほどの笑いと、コミュニケーションが生まれるボードゲームを制作しています。

お手軽パーティーゲーム・笑いが止まらないバカゲー・仲良い友人と盛り上がれるゲームをお探しならばぜひ。
最新作【名刺の管理ができません!】名刺を使って遊ぶ、どこから読まれるかわからない新感覚かるたゲーム!
その他過去作に「インフォーマーリターンズ」「コミカルミッション」「カチカン会談-ウワサのフタリを知らないボクら-」「アブセプチャー」「インフォーマー」があります。

土キ-33【サクッとできるパーティーゲーム】ペンタススタジオ頒布ゲーム一覧
2023/5/12 19:54
ブログ

こんばんは!ペンタススタジオのどいです。

いよいよ明日5/13(土)はゲームマーケットですね。皆様、すでに購入する商品は決まりましたか?

ペンタススタジオではサクッと遊べてゲラゲラ笑える、パーティーゲームを制作しています!

2作品以上購入で500円OFFとなりますので、ぜひチェックしてみてください!

 

コミカルミッションはテレビでも紹介された話題の作品です!在庫に限りがあるので、ぜひチェックをしてくださいね。

 

またカチカン会談は完売に近くなっております。お求めの方はお気をつけください。

予約はこちら