ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

『華武拳DASH !!】本体及び差し替えキットをお買い求め頂いた方向けのキャンペーンについて
2023/5/12 1:09
ブログ

ゲムマ直前の告知で申し訳ありません。

土曜日の【サ22】ゲームNOWAブース及び日曜日の【コ20】octopus ボードゲーム研究所様ブースにて、華武拳本体(DASH!!に差し替え済み)または、差し替えキットをご購入頂いた先着50名様に、プロモカード第2弾〈鶴〉クレイナ・トカーチのキラカードを差し上げます。

更に華武拳本体(DASH!!に差し替え済み)をご購入頂いた方には先着20名様に『干支ダイスセット』(A・Bの各1個)を差し上げます。
本商品は、Aダイス(子、丑、卯、寅、辰、巳)とBダイス(午、未、申、酉、戌、巳、亥)で1セットとなっており、従来ランダムにキャラクターを選ぶのですが、気分によってこちらの干支ダイスで決めてみるのも楽しいですよ~

製作は「花の三国志」のPV製作でもお世話になった、「カイコ―!」の作者さんでもある、ツチノコ's Labo.さんに作って頂きました。

YouTube