楽賢堂

〇 土日両日出展 〇 試遊できます 〇 出品ゲーム   ①たしひきかけひき(宝石版):自分で数字を足し引き掛け引き、チャンスカードもつかって目標の宝石をゲットしよう!   ②分数円将棋(カラーあり/なし):通常の将棋、敷居が高すぎませんか?王を取るだけでなく、分数と角度で円を完成させても勝ちです!

あと2日!
2023/5/11 20:50
ブログ

楽賢堂です!

ゲームマーケットを今週末に控え、明日金曜日は休暇を取ってブース設営に向けた最終準備です。

思えば、初めてゲームマーケットの存在を知って行ってみたのがおよそ2年前、

それから自分でもなにか作ってみたいと思い、イラストレーターの使い方から覚え始め、

今回ついに出展までたどり着きまして、感慨深いものがあります。

まだ大成功とはいかないと思いますが、出展者側の雰囲気を家族とともにまずは味わい、

勉強させて頂きたいと思います。

ぜひ、両日試遊ありのオ35、楽賢堂までお越しくださいませ!