ブレインキャンディ

解雇回避をかけた下克上ゲーム LIAR / LIVER‼️

死ぬ気でカード作りました@1ヶ月で大学生が死ぬ気でボドゲ作ってみた。
2023/5/9 16:19
ブログ

配信カード全種類紹介‼️

皆さんこんばんは

あきぬんです

ゲムマ1ヶ月前に制作を開始してからやっと!

ついに!やって来ました!

LIAR / LIVER 配信カード紹介‼️

内容物として、

今から紹介します

配信カード

12種類×6枚【72枚】

+

初期(配信)カード

2枚(1と3)が4セット【8枚】

80枚

ここでは紹介しませんが

キャラカード8種類【8枚】

【全88枚】があります。

その他に、スコアボードとして

 

フォロワー【F】スコアカード

+

ゴールド【G】スコアカード

の2種類×4枚【全8枚】

更に、

ダイス2個

+

ミープル2×4【全8個】

+
 
説明書

が含まれます。

何度もできたデザインを作り直しながら完成させるのはきつく辛いものがありましたが、

満足が行く物を作ることが出来ました。!

そしてなにより

広報としてモノを出せることが嬉しすぎる

頑張って良かったです。

気になった方は概要、予約フォームをTap‼️

https://gamemarket.jp/game/180836

予約フォーム▼

https://forms.gle/mwchWaPGF5rLECdR9

それでは、長くなりましたが本題のカードの紹介です!どうぞ

 


1.最初から手持ちにあるカード。
誰かが1の目を出したら全員2Gと1Fを得る!!
まずはここからスタート。みんなハッピーだね!!


2.一番所持金が高い人の所持金÷2する!!
調子に乗ってるトップを叩き落せ!


3.最初から手持ちにあるカード。
誰かが3を出したら2G得る!!
スタートダッシュで差を付けろ!


4.自分以外が4を出したとき、3Gを奪う
新衣装で稼げ!!


5.自分が5を出した時6Fを得る。
成功すれば大量フォロワーゲット!
圧倒的な歌唱力でフォロワーを稼げ!!


6.誰かが6を出した時1Gと1Fを得る。
小さなことから差がつく!!多く持っておくと大量ゲットのチャンスかも?!


7.自分が7を出した時、5G減らし10Fを得る。
フォロワー大量獲得のチャンス!お金は貯めておこう!!
何をしてでもフォロワーを稼げ!!


8.自分が8を出した時6Gを得る。
案件をいただいた!しっかり宣伝してお金をゲット!!


9.自分以外が9を出した時2Fを奪う。
凸して奪って頂点を目指せ。


10.誰かが10を出した時2Gと4Fを得る。
お金とフォロワーを同時にゲット!


11.誰かが11を出したら9Gと12Fを得る
11を出せれば一気に有利に!?
皆が待ち望んだ3D配信!!


12.自分が12を出した時一番フォロワーの多いVTUVERのFを÷2
生配信でVTUVERを叩き潰せ!!
ライブは戦場...!

いかがでしたか?

1ヶ月でよく頑張ったと褒めたいです笑

最後に LIAR / LIVERのまとめをどうぞ

あの子の笑顔は欲まみれ⁉️下手な配信数打ちゃ当たる!
バズって奪って地に落ちて

生き残りをかけた下克上ゲーム

LIAR / LIVER

ゲーム概要▼

https://gamemarket.jp/game/180836

予約受付▼

https://forms.gle/mwchWaPGF5rLECdR9

ネット予約 BOOTH▼

https://6raincandy.booth.pm/items/4717706

各種URL▼

https://lit.link/LIARLIVER 

 

皆さん応援ありがとうございます!

またあしたお会いしましょう!