株式会社ディー・オー

株式会社ディー・オーの制作した、オリジナルボードゲームを販売いたします。 普段はスマホアプリやコンシューマゲームを開発しています!

『オタク騎士くんにやさしいギャル令嬢は存在する。』キャラクターカード紹介③
2023/5/1 11:29
ブログ

こんにちは、株式会社ディー・オー【両-ウ14】です。

『オタク騎士くんにやさしいギャル令嬢は存在する。』

プレイ人数:2人
プレイ時間:15分
ゲームマーケット特別価格:2000円

 

▼予約フォームはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf4oc8kc_Vu3euSVKQEQQa5TyEcn9XTrNuPptF-a5FvHZZP6A/viewform?usp=sf_link

 

かわいい見た目で激熱の頭脳戦が楽しめるゲームです!

 

キャラクター紹介最終章です!

 

■キャラクター紹介『オタク騎士』

【説明】

このカードには特別なスキルはありません。

ただし数字は最大にして最強レベル!
このカードがないとゲームに勝つのは困難と言えるでしょう!

数字の強さが逆転したりギャル友が強くなったりと
はぷにんぐカードの影響を強く受けてしまうカードたちですが
ファンならば知略で乗り切りましょう!

 

 

■キャラクター紹介『親衛隊長』

【説明】

オタク騎士くんとは一味違うよ。

ギャル令嬢のために生き、ギャル令嬢のために死ぬ。
自分から何かを求めることはない。ただギャル令嬢が存在してくれるだけでいいのです。

「5」という中途半端な数字のカードですが
このカードがダウンしておらずギャル令嬢が場に出たままゲームを終了することができれば
得点が「10点」で計算される超有能カードに早変わり。

キャラクターカードの中で最もテクニカルなカードと言えるでしょう。

しかも、とあるはぷにんぐカードの効果でギャル友が強くなったとき
その効果を無効化することができる一途な男。

ギャル友の魅力に惑わされることがない強靭な精神。

ギャル令嬢さいこう!

ギャル令嬢ばんざい!

コイツが勝てば、勝利も近い!

 

=====

過去のキャラクター紹介記事はこちら。

キャラクター紹介①
https://gamemarket.jp/blog/185037

キャラクター紹介②
https://gamemarket.jp/blog/185120

=====

 

3回にわたって紹介したキャラクターカードですが、
皆様に少しでもどのようなゲームか伝わってくれれば幸いです。

試遊会で遊んでくれた方たちからは

・ボドゲ初心者でも上級者でも楽しめる
・ほどよい緊張感がまったく途切れないのがいい
・カイジのような気持ちになれる
・2人プレイ対戦ゲームの最高峰

と絶賛いただいております。

 

「遊んでみたらわかる面白さ」というのが極端に出てくるゲームですので、
ゲムマではぜひ試遊卓を活用いただければと思います。

 

株式会社ディー・オーブースは【両-ウ14】です!
よろしくお願いいたします!

 

▼ルール説明書・ゲーム概要はこちら!
https://gamemarket.jp/game/180499

 

▼予約フォームはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf4oc8kc_Vu3euSVKQEQQa5TyEcn9XTrNuPptF-a5FvHZZP6A/viewform?usp=sf_link

 

 

Twitter

YouTube