海月占術館

2022年秋初出展!
ボードゲーム制作・タロット占い・心理カウンセリングと、様々な事を行っております。

【神使の海月】コンポーネント揃いました!【海月占術館】
2023/4/29 12:33
ブログ

すっかりご無沙汰しております。
海月占術館の蒼乃憩です。

 

本日無事説明書も揃ったので、今迄Twitterに上げていた写真を公開!

 

外箱はこんな感じ!

今でいうエジプトをイメージ!
昔~な感じが出ていて、とても良い感じです!
今回も、開けると思わず微笑んでしまう仕掛けを入れてます!

 

コンポーネントはこちら!

カードもボードも、今回はボドゲの世界観に合わせて制作致しました!

 

箱に収めるとこんな感じ!

大分余裕ありますね……。ww
後は本日届いた説明書を入れて、完成です☆

 

遊ぶともれなくくらげにも詳しくなれちゃう、中量級ボードゲーム。
特典付きで、ただいま予約受付中です!(予約は5/13(土)まで!)

予約フォームはこちら

 

既にご予約頂けており、とても嬉しいです!
ありがとう御座います!

 

それではまた次のブログで☆

Twitter

https://twitter.com/Ikoi_Aono

YouTube

https://www.youtube.com/@qualleTarot