ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

【花の三国志】の購入特典『武将名録』のご案内、および日曜出展について
2023/4/27 21:02
ブログ

新作『花の三国志』をお買い上げ頂いた方全員に、もれなく購入特典として『武将名録』(表紙を含み全24ページ、ほぼフルカラー)を差し上げます。
サークル初の関連冊子では、本作の監修をお願いした「サザンクロスゲームズ」のN2様に「大の三国志マニア」として独自の切り口で、全32人の武将について熱く語って頂きました。

また製作秘話的な内容で、私、かぶけんも書かせて頂きました。

これまでゲーム本体には力を注いできたつもりですが、N2さんの紹介記事の内容がとても面白くて、これはぜひ値段を付けて出展するだけの価値のあるものだと打診したのですが、N2さんからは予約特典のつもりで書いたとのことでした。
私的にはゲームをお買い上げ頂いた方全員に、手に取って頂きたいという思いから、今回の購入特典という形を取らせて頂きました。

現在、残念ながらもう1つの新作『ナイトメア大富豪』の方に予約が集中している状態です。
花札や三国志に興味がある・なしに関係なく、どんなシーンでも取り回しが良く、リプレイ性が高く、遊び易くてとても盛り上がるゲームです。
我々製作陣のモチベーションを挙げるために、一人でも多くの方に予約して頂けると嬉しいです‼

花の三国志の詳細はこちら

■取り置き予約
予約フォーム
https://forms.gle/m5svWsYEY5yVZQ3DA

※5/11(木)23時59分で終了致します。


【日曜出展】
ゲームNOWA自体は土曜日のみの出展ですが、日曜日は【ク05】サザンクロスゲームズ様で『花の三国志』委託出展させて頂けることになりました。
尚、置き予約もサザンクロスゲームズ様の受付フォームから可能です。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=09baa0525f0635b6

 


■ブースMAP

 

 

 【サ-22】土曜のみ・試遊卓なし

Twitter