ブレインキャンディ

解雇回避をかけた下克上ゲーム LIAR / LIVER‼️

マズい状況になりました@1ヶ月大学生が死ぬ気でボドゲ作ってみた。
2023/4/18 20:40
ブログ

デザイン担当ダウン⁉️


皆さんこんにちは!

あきぬんです。

我々のサークルの要デザイン担当が

日々の制作で睡眠時間を取らない中作業していたようで、すごく疲弊していたので

コンセプト担当のタカノが「数日ほど休んだら?」と提案した結果休むことになりました。

そのためデザイン担当は、主あきぬんが引き継ぎ、制作しております。

幸い、主もデザインができるので大丈夫ですが、全てのカードデザインを1人ですることに。

カード120枚あります。
急ピッチで進めておりますが、当初予定していた19日のデータ入稿には間に合わない可能性が高いです。

元々焼け石に水ですが、余裕を持って計画していますが、手元に実物が届くことが遅くなりそうです。

1日1秒でも早く実物を見せたいのですが、、、がんばります‼️‼️

しかし、無理はしません‼️
元々睡眠はたんまりととるタイプなのでサークルメンバーが遅くまで会議するなか1人だけしっかり寝てました笑笑

こんなことがあろうかと今週はバイトを入れていないので、前よりは時間がある訳です笑

そして、今日、キャラカードではなく、場に出るカードを作ってみました。

そしてそれを編集技術でゴリ押して

実物がないのに実物風にしたものがこちら‼️‼️

 

それっぽいですね笑

これぞ編集のゴリ押し‼️‼️

箱はもう少し大きくなると思われます。

そしてカード‼️結構自分的には思った通りの好きなデザインに出来ました。

さらにキャラカード8枚(8キャラ分)

場のカードも何種類も作るとなると目眩がしてきそうですががんばります💪💪

チップ等も入れて包装されると思いますので、どのくらいのサイズになるかは分かりませんが、イメージとして受け取ってくださいm(_ _)m

最後に、今現在多くの情報が確定していない中予約が着々と来ております。

初めて予約が来た時はまさかこの段階で来るとは思っていなかった為飛び跳ねて喜びました‼️

2回目以降も同じですが、、笑

本当にやる気になります。‼️

ありがとうございます‼️がんばります‼️

そして最近ブログの頻度が鈍っていてすみませんでした🙇‍♀️

カードデザインをしていたらいつの間にか時間が過ぎてしまっているので、更新なるべく、、、!いや!毎日がんばります!!