ぶれけけゲームズ

ぶれけけゲームズは、爬虫類×ボードゲーム制作サークルです。『ぶれけけ』は、ハンガリー語。日本語で言うケロケロ(カエルの鳴き声)です。みんなで卓を囲みワイワイと、カエルの大合唱のように楽しんでほしいという思いをサークル名に込めました。 2024 春の新作は『カエルタワー』『ツチノコドコノコ』2作同時リリース♪ その他にも『カエルキャッチ』や『パイソンラボ』など、カジュアルライトに遊びたい方やファミリーにぴったりな作品を取り揃えています。

2023春取り置き予約停止のお知らせ
2023/4/18 20:38
ブログ

4/9よりゲームマーケット2023春における取り置き予約を受付しておりました。
4/18現在、予定していた先着予約分のご予約をいただいたところですが、新作『サヴェッジボウル』の内容物の一部が手元に届いていない状況のため、ゲームマーケット当日にどれだけの数準備できるか予想がつきません。

そのため、一旦予約の受付を停止することに致しました。
検討していただいていた方には大変申し訳ありませんが、予約してくださった方にお渡しできないことは絶対に避けたいためご理解いただきますようお願い致します。

内容物が揃い次第、急ピッチで丁合を進めます。
持ち込み数の見込みが立ったところで、予約再開する予定です。

その際には、ゲームマーケット公式ページのブログ、ぶれけけゲームズホームページ、twitterぶれけけゲームズアカウントでお知らせいたします。

ぶれけけゲームズ ホームページ
https://ryutaro5296shark.wixsite.com/brekekegames

 

Twitterぶれけけゲームズアカウント
https://twitter.com/burekekegames

 

取り置き予約フォーム
https://forms.gle/iuPWGvboGW8Mq5xu5

※現在停止中

Twitter