十華祭

クリエイター・デザイナーが制作に専念できて、誰かが広報してくれたらいいなぁ…という願いから生まれました! 【ボードゲーム関連の書籍とグッズの文化祭】に、遊びにきてください♪

第二回十華祭 協力団体紹介 その1
2023/4/1 10:15
ブログ

こんにちは!十華祭実行委員会です。

第二回十華祭では、前回を超える30の協力団体をお迎えして
企画を盛り上げていくこととなりました。

そこで、今日から二つの記事に分けて第二回十華祭に
作品や企画を提供してくださる協力団体を紹介していきます!

今回は前半の15団体、各協力団体からのコメントも頂戴してきたので、
「どんな思いで、どんな企画&作品を準備しているのかな」と楽しみながらご覧ください。

橙華堂

ノスモス

ボドゲゴ―

とものストラップ

ジェーンとマトン

ミステリアス・トレジャー

アクセサリー工房 ころん、ゆらん

スタピ堂

まじょの実験室

Jane&Machika

切削らぼ ランクD

100 Sleeping Sheep/百眠未

celeb products

ゆるゆるボドゲバカ

ハムさんの本棚

後半15団体の紹介も来週アップします! 次回の更新もお楽しみに。