ビーランバー

【ハニワと豪族あと土偶】両日-ス23です!
2023/3/31 20:05
ブログ

こんにちは!ビーランバーです。

ついに、ゲムマ2023春ブース番号が発表されましたね!

私たちビーランバーは、両日-ス23!

新作「ハニワと豪族あと土偶」と旧作「カッパと猿と宇宙人ぷらす!」でお待ちしています。

ハニワはパズルライクなハニワタイルマジョリティ。かわいいハニワを並べて豪族からごほうびをいっぱいもらっちゃおう!

詳しくはこちら(ゲムマサイトへ)

カッパはカッパになってキュウリを取り合うチキンレース!食べ過ぎると脱落しちゃうぞ。

詳しくはこちら(ゲムマサイトへ)

どちらもお子さんと大人が一緒に楽しめる作品となっていますので家族の団らん、ボードゲーム会のお供にいかかでしょうか?

今回はなんとメビシックさんと隣接出展しています。軽量級の楽しいゲームを出される予定ですよ。
要チェックです!

どうぞよろしくお願いします!