トマト同盟堂王国

トマト同盟堂王国(通称トマ堂)は、趣味嗜好を詰め込んだあらゆるアナログゲームの制作と発表を目的としたサークルである。 ゲームマーケット2023春にて初出展!ブログでも情報発信中です。 トマト同盟堂王国公式ブログ

【ゲムマ2023春初出展】トマト同盟堂王国が送る新作、その名も「カクテル×パーティー」だ!
2023/3/15 23:38
ブログ

初めまして、トマト同盟堂王国(トマ堂)です!

ゲーム制作に不慣れなメンバーが多い中、今日まで少しずつ歩みを進めてきました。

制作開始から3年くらい、良い時期に完成のめどが立ったこともあり、憧れのゲームマーケットに応募。

今回、ゲームマーケット2023春5月13日(土)に初出展することになりました。

 

そんなトマ堂がお送りする新作ゲーム!その名も


カクテル×パーティー
~真理の探求者~

です!(名前が長いのはご愛嬌)

 

パーティゲームらしくワイワイガヤガヤしながら運や派手さを楽しめる。
お手軽だけど、勝ちを狙うなら思考も必要な良いバランスのゲームになったと思います。

詳しくはこちらから
カクテル×パーティー ゲーム情報ページ

当日は試遊することができますので、ぜひお立ち寄りください。

 

ブログやツイッターに近況が載っているので、もしよければチェックしてみてね。

トマト同盟堂王国公式ブログ

Twitter お絵描き担当カゲラ

 

これからも色んなゲームを制作していきますので、よろしくお願いします。

Twitter