株式会社ディー・オー

株式会社ディー・オーの制作した、オリジナルボードゲームを販売いたします。 普段はスマホアプリやコンシューマゲームを開発しています!

【コンポーネント完成!】オタク騎士くんにやさしいギャル令嬢は存在する。【株式会社ディー・オー】
2023/3/14 11:22
ブログ

皆様こんにちは!
株式会社ディー・オー ボードゲーム制作部(自称)です!

 

【お知らせ】
4月23日(日)に都内でゲムマ直前の新作ゲーム体験会を開催します!
私どものゲームも事前に体験できますので、
気になる方はそちらもぜひチェックしてください!

▼【4/23(日)】ゲームマーケット2023春新作ゲーム体験会 出展サークル募集ページ
https://twipla.jp/events/552669

※ただいま出展サークル側の募集中となります。
※プレイヤー参加の募集開始は3月下旬を予定しております。

 

【本題】

このたび萬印堂様に依頼していた印刷物がすべて揃いまして
『オタク騎士くんにやさしいギャル令嬢は存在する。』の実物が
皆様のお手元に確実に届くようになりました!

 

 

▼新作『オタク騎士くんにやさしいギャル令嬢は存在する。』のゲーム概要はこちら
https://gamemarket.jp/game/180499

※ルール説明書も公開中です!

 

 

やっぱりコンポーネントがひととおり揃うと壮観ですね!

ゲムマが始まった感じがしてワクワクします!

 

このあと説明書折り、カード丁合、箱詰めの作業が控えていますが、
ひとまずはゲムマで出すものが揃って安心しました。

 

1ラウンドごとに1枚ずつカードを出し合って数字比べをする読み合いゲーム!
誰でも楽しんでいただけること必至です!

 

最新情報は公式Twitterにて随時アップしています。

ぜひフォローしてください!

 

▼株式会社ディー・オー公式Twitter

https://twitter.com/D_O_PR

 

Twitter