株式会社ディー・オー

株式会社ディー・オーの制作した、オリジナルボードゲームを販売いたします。 普段はスマホアプリやコンシューマゲームを開発しています!

【ルール説明書公開】オタク騎士くんにやさしいギャル令嬢は存在する。【スクールカースト★ブラフゲーム】
2023/2/22 14:54
ブログ

ボードゲーム好きの皆さま、こんにちは!

株式会社ディー・オーです!

 

今回はゲームマーケット2023春の注目作

【スクールカースト★ブラフゲーム】
オタク騎士くんにやさしいギャル令嬢は存在する。

ルール説明書公開のお知らせとなります!

 

 

まずは初めての方に簡単な概要説明をさせていただきます。

 

■ゲーム概要

基本は1ラウンドに1枚ずつキャラクターカードを出し合う数字比べゲームです!

ただし単純の数字比べにあらず。

数字の強弱が逆転したり特定のカードが強くなったり毎ラウンド巻き起こる『はぷにんぐ』!

負けたカードを復活させたり特定の組み合わせで一発逆転を狙えるキャラクターカードの『スキル』!

さまざまな要素を駆使して状況を読み合い駆け引きを制する、超激熱な頭脳対戦ゲームです!

 

 

ゲームマーケット2023春の新作カードゲーム

オタク騎士くんにやさしいギャル令嬢は存在する。

のルール説明書は、株式会社ディー・オー公式サイトにて公開しております!

 

★★ルール説明書はこちら★★

 

 

ゲームマーケット2023春では試遊卓をご用意しておりますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ディー・オー公式Web

 

最新情報は Twitter で随時公開しておりますので、
興味のある方はぜひフォローしてください!

ボードゲーム関係のアカウントはフォロバいたします!

株式会社ディー・オー公式Twitter

 

以上、よろしくお願いいたします。

Twitter