おっぽゲームズ

おっぽゲームズは、一緒に遊んで仲良くなれる楽しいゲームを作ります!

【ゲムマ2022秋お礼】令和のビー玉遊び「ひよころ」
2022/11/5 21:34
ブログ

こんにちは!おっぽゲームズです!
先日のゲームマーケット2022秋はお疲れ様でした!

今回も会場でたくさんの方とお会いすることができ、
とても充実した二日間を過ごすことが出来ました。

開場してすぐに購入に来てくださった方、
試遊をして新しい・面白いと言ってくださった方、
お菓子やボドゲの差し入れをしてくださった方、
本当にたくさんの皆様に支えられ嬉しい限りです。

今回は特に、試遊卓で子どもたちと遊べたことに、
開発者としても非常に嬉しく・楽しく、幸せな気持ちとなりました。
親子で遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

「ビー玉って普段どんな遊び方をすれば良いのか分からない」
「このビー玉遊びは新しいアイディアですね」など、たくさんのご感想も頂き、
手のひらビー玉アクションゲームの可能性を改めて実感することが出来ました。
ひよころは療育やリハビリ、子育て・ボ育てにオススメです。
今後も「ひよころ」は新たなワザ・新チャレンジを考案・実装していくことを予定しておりますので、
末永くゲームをお楽しみください。

次回5月のゲムマにも、是非参加したいと考えております。
新作ゲーム等については検討中ですが、皆様に良い知らせがお伝えできるよう
製作活動に励んでいきたいと思います!

今後とも、おっぽゲームズをよろしくお願い致します。

Twitter

@oppogames