サイコロ塾

サイコロ塾です。 ボードゲームを個人で制作しています。ゲムマ2019秋から6度目の出展です。

【11/1〜kickstarterにてBOUQUETプロジェクトローンチ開始】
2022/11/4 14:13
ブログ

サイコロ塾では、10月29日(土)のゲームマーケット2022秋1日目にてお披露目した「BOUQUET(ブーケット)」のプロジェクトを、Kickstarterにて11月1日より開始しました。

BOUQUETのKickstarterページはこちら

 

ゲームマーケットで当サークルに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

ついに、プロジェクトを開始することができました。

ブースにて見ていただいた内容物やストレッチゴールの数々を、プロジェクトの成功によってお届けすることができます。

キックスターターのページもこだわって作成しましたので、ぜひ一度ページを訪れてください。

先日ボドゲかぞく様(@bodoge_akun)にプレイしていただいた動画も公開されました。

とても楽しく遊んでいただき、ゲームの内容もわかりやすく説明していただいたのでぜひご覧ください。

ボドゲかぞく様によるBOUQUETプレイ動画

 

プロジェクトを皆さんのお力をお借りして盛り上げていければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Twitter

@saikorojuku