14games

クラウドファンディングで目標額の1400%を達成した新作ダイスプレイスメントゲーム「スノープランナー」を頒布します。 プレイ人数1~4人 プレイ時間60分~120分 推奨年齢 12歳以上 ソロルール、英語ルールあり

【通販あり】ゲームマーケットお疲れ様でした
2022/11/2 21:31
ブログ

14gamesの明石です。

ゲームマーケットお疲れ様でした。幣サークルまで足をお運び頂いた方・試遊頂いた方、そしてもちろん作品「幸運なる一族」をお求め頂いた方ありがとうございました。

 

今回、14gamesはゲームマーケットに初出展させて頂くことになり、初出展とはいってもクオリティが劣らぬものを作ろうと邁進してまいりました。

皆様に見つけて頂き、暖かいご声援を頂いたおかげでゲームマーケット当日はありがたいことに試遊の列が途切れず、予想していたよりも多くの方に作品を届けることができました。この場を借りまして、御礼申し上げます。

 

今後も面白いと思って貰えるような作品を製作していきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

さて、拙作「幸運なる一族」ですが、通販で入手できるようになっております。

ご興味ある方はTwitterに興味ある方向けリンクまとめを投稿しております。この記事の↓に繋げておきますので合わせてご覧頂ければ幸いです。

 

ではまた。

Twitter