Team Vivid

はじめまして!私たちは『Team Vivid』です。
静岡県島田市にあります『株式会社テクノサイト』の中で発足されたチームです。
私たちは普段、電子玩具の企画・開発の仕事をしています。
お客様に楽しんでいただけるおもちゃを1から考え、
自分たちの手で販売し、お届けすることを目標に活動を開始いたしました。

今回初出展となります!よろしくお願いいたします。

ゲームマーケット2022秋 ありがとうございました!
2022/11/1 12:31
ブログ

ゲームマーケット2022秋、土曜日のみの出展ではございましたが
ご購入いただいた皆様、試遊をしていただいたりご興味持っていただいた皆様、
本当にありがとうございました✨

 

初めての出展ということでディスプレイをはじめ宣伝方法など反省点は尽きないのですが、
何より直接作ったものを評価していただき、フィードバックをいただきながら購入していただける
という点が本当に良い経験となりました。
普段の開発業務でお客様にご意見をいただく経験はあるのですが、上手く言葉にできず悔しいのですが
それとはまた一味も二味も違った感覚でした。

予約していただいたのも嬉しいですし、事前チェックで真っ先に買っていただけたのも、
試遊後に楽しかったと購入していただけるのも、目を引いて少しお話しさせていただくだけでも
本当に嬉しくてイベント後は不思議な気持ちで少し放心しておりました。

他の出展者様のブースも短い時間ではありましたが、拝見させていただき
工夫やアイデアを参考に、さらには熱量を肌に感じながら参加できた
今回のイベントは売上はもちろんですが、それ以上に大きな経験となりました。

 

 

次の作品についても考えていかないとですね…
今後ともTeamVividをよろしくお願いいたします。

 


しばらく情報はTwitterでの発信となりますので
是非チェックしてくださいね!

今回のイベント、本当にありがとうございました!