ジェット娘プロジェクト

世界は加速し始めた――
ジェットコースター美少女擬人化TCG「ジェット娘TCG」を開発しています。

ゲームマーケット2022秋を振り返って
2022/10/31 21:51
ブログ

こんばんは!ジェット娘プロジェクトです。

 

ジェット娘プロジェクトの初出展となりましたゲームマーケット2022秋から約1週間、少し遅くなってしまいましたが振り返っていこうと思います。

 

先日はジェット娘プロジェクトにお越し頂きありがとうございました。

沢山の方にご購入して頂き、「ジェット娘TCG TESTRUN!!」は見事完売御礼となりました。

 

 

開発した商品を実際に手に取って頂き、ご購入して頂けたこともそうですが、特に沢山の応援の言葉も頂戴したことや、無名の我々ジェット娘プロジェクトが持つ野望に対し、一種の投資という形で「ジェット娘TCG TESTRUN!!」をご購入して頂いた事実に一同感謝の言葉もありません。本当にありがとうございました。

 

出展する中で今後の課題も多く発見することができました。情報の提供不足やブース設営の準備不足、UIの練度不足やゲームデザインの調整不足…足りなかったものを挙げればキリがありません。沢山の方にご購入して頂いたということは、それだけの責任があるということです。製品版開発に向けて、これからも努めて参ります。どうぞお楽しみに!

 

終わりに、今回我が子のように大切なジェットコースターを無名の我々ジェット娘プロジェクトに預けてくださった北海道グリーンランド様、八木山ベニーランド様、城島高原パーク様にお礼申し上げます。

 

今後ともジェット娘プロジェクトをよろしくお願いいたします。