エンスカイゲームズ

エンスカイゲームズ は(株)エンスカイのオリジナルゲーム部門のブランド名です。
「ストループカード」「語彙の王様」「大富豪大貧民」「おぼえて9ナイン」などたくさんのオリジナルゲームを発売しています。

【エンスカイゲームズ】ゲームマーケットありがとうございました!
2022/10/31 11:56
ブログ

皆様

ハッピーハロウィン!

 

ゲームマーケット2022秋も終了いたしましたね('ω')

沢山の方にブースにお越しいただき、一緒にゲームができて楽しかったです!

 

一番人気は「絵くそ・シスト」でした(=゚ω゚)ノ

会場でスタンドバナーを見て、試遊してくださった方がたくさんいたのがとても印象的です♪

 

その場で気になったゲームをすぐに体験できるゲームマーケットって素晴らしい場所だなあと改めて感じました!

 

また次回、お会いしましょう(*''ω''*)

それまで、持ち帰ってくださったゲームで楽しく遊んで待っていてくださいね♪