やのまん

「楽しさ創造カンパニー」を目指してアナログゲームやパズルを企画、販売しています。商会発展ゲーム『ファーム・ウィズ・ブラウニーズ』、クトゥルフ世界の探索ゲーム『マッドネスアワー』をシリーズ展開中です。2023年12月下旬に新製品、生産と売買の商会発展ゲーム『ノーザンブランチ ファーム・ウィズ・ブラウニーズ』発売!

【やのまん:A45】『マリオット』先行販売 明日お待ちしております!
2022/10/28 21:55
ブログ

推断の目隠し対戦ゲーム『マリオット』先行販売!

いよいよ、明日からゲームマーケット2022秋ですね。弊社ブースでは11月中旬発売となる『マリオット』を先行販売させて頂きます。プレイヤーはマグス(魔術士)となってパペット(ぬいぐるみ使い魔)たちを指揮し、別世界の魔法スポーツ“マリオット”でクランの勝利をめざす目隠し対戦ゲームです。



本製品は明地宙氏(SoLunerG)が2021年秋に発表した『スノースマッシュクラン』をフルリメイクしたものとなります。ゲームの世界観だけでなく、ゲームシステムも明地氏によりさらに作り込まれ、挑戦的に変わっています。原作ファンの皆様にもまた楽しんで頂けるものとなっているはずです。

ゲムマ直前の今回は、本製品に登場する6つのクランとそのマグスたちをご紹介します。



各クランにはその特徴とも言うべきクランスペル(大魔術)が用意されています。クランごとに効果は違いますが、使い方によっては試合の流れを変えられるマグスの切り札です。どの様な内容なのか興味を持って頂けた皆様、ぜひ、ブースにてご覧になってみてください!




『マリオット』はゲームマーケット2022秋【A45】にて会場先行販売いたします!

ゲムマ2022秋 やのまんブース[A45]のご案内


『マリオット』について詳しくはこちらをチェック!

『マリオット』製品紹介

Twitter