堀場工房

こんにちは、堀場工房です!

猫のゲームとか、ネコのゲームとか、ねこのゲームとか作ってます。
でも、多分、おそらく、将来的には他のゲームも作ると思います。

知ってる人は知っている『ゲーマー妻のユーウツ』の妻と旦那の二人で細々とやっているサークルですが、今後とも御贔屓にお願い致します。

予約特典第2弾
2022/10/12 18:18
ブログ

こんにちは、堀場工房です。

すでに『まちがってないさがし』の予約特典については告知していますが、それとは別に、もう一つ予約特典をご用意しました。

今回の予約特典は全作品対象で、こちらのミニゲーム(非売品)です。
カード6枚/ダイス1個/トークン16個とミニマムですが、なかなか熱いゲームとなっています。

じつは正直に言いますと、トランプとダイス、それにトークンをご用意いただければプレイは可能です。

でも! ゲームは面白いです!
少なくとも私は半日くらいやっていられる自信があります(嘘です。さすがにそこまではやりません)。


ざっとルールを説明しますと、インディアン・ポーカーと同じようにカードを見ずに額のところに掲げます。そして自分のカードが何かを当てるわけですが、その際、場に出ているダイスの目と同じか、上か下かを瞬時に判断して宣言しなければなりません。

その正解/不正解によってトークンがもらえ(あるいは戻し)、場からトークンがなくなったら終了。もっともトークンの多い人が勝ち、というゲームです。


繰り返しますが、今回ゲームマーケットで堀場工房が頒布する全作品が対象で、いずれか1個でもご予約いただければ進呈いたします。

なお、予約は10月20日まで承っております。

というわけで、ご予約お待ちしております。

予約はこちらから