MIX

KCLC出身の4人組/ゲムマ2022秋初出展『裁判官はねこ』/PCゲームの開発も行っています

心を込めて製造中ねこ【裁判官はねこ】
2022/9/24 20:07
ブログ

こんにちは。MIXです。

先日ゲムマ2022秋ブース番号が公開され、MIXは🐈日-カ09🐈となりました!(サムネでも「よくばりねこ」が宣伝してくれています)

現在は『裁判官はねこ』の製造作業を進めています。カードと箱、説明書は萬印堂さんにお願いしているのですが、先日入金してあとは届くのをワクワクしながら待っている状況です。早く現物が見たいですね~~!

チップやコマに関しては、レーザーカッターによる自作を進めています。こちらの写真は、さかなチップの製造の様子です。

チップは全てアクリル板から切り出して作っています。透き通った青色が綺麗で、並べてみるとなかなか壮観ですね、

ねこ型の裁判官コマは、切り出した木ゴマとフェルトを貼り合わせる作業が待っていてなかなか大変です。これからも、MIX4名の共同作業で準備を続けます!

 

また、BOOTHでの「個数限定通販」の在庫が🐟残り5個🐟となりました。他は全てゲムマ当日の販売分に回しますので、ご検討中の方は下のリンクよりお早めにどうぞ!

 

🐈『裁判官はねこ』ゲムマ公式ページ(当日お取り置きも受付中)

https://gamemarket.jp/game/179693

🐈『裁判官はねこ』個数限定通販予約

https://mixofficial1009.booth.pm/items/4068298

🐈 MIX公式Twitter

https://twitter.com/mixgames1009