【初出展!】ボードゲームサークル 侍

はじめまして。東大生を中心とした大学生5人組で構成されたボードゲーム制作サークル「侍」です!「キミならどんな事故PRをする?」 アドリブ力とポーカーフェイスで切り抜ける面接ゲーム『弊社が第一志望です。』を頒布します! ↓作品紹介ページはこちら↓ https://gamemarket.jp/game/179796

『弊社が第一志望です。』予約開始!
2022/9/22 17:10
ブログ

こんばんは!ボードゲームサークル侍です!

ゲムマ秋新作『弊社が第一志望です。』の予約を開始しました!
↓予約はこちらから↓
https://forms.gle/TyPJnAKBbxAqCNwVA
まだ持ち込む部数は未確定なのですが、初出展で部数をそんなに確保しない予定なので、気になる方はぜひご予約の方お願いします!

『弊社が第一志望です。』は、
お題の言葉をバレないように
ねじ込んで就活の面接
答える対戦型アドリブゲーム。

しかし、「ぴえん」や「戦闘力」など
お題は場違いな言葉ばかり。

アドリブ力とポーカーフェイスを駆使して、
本来は絶対に面接で口に出せないふざけた「お題」ワードを
面接官にバレないように言う必要があります。

しかし、爆笑必至の珍回答も続出!
プレイ中の話題に尽きない一作。
どんな場でもすぐに温まります。

〈内容物・ルール説明〉
ざっくりとしたストーリー・ルール説明は以下の通り。
ゲームの雰囲気をつかむのにご覧下さい!



〈商品詳細〉
プレイ人数:3-5人
プレイ時間:3-10分
頒布価格:1800円

〈当サークルについて〉

ボードゲームサークル「侍」は東大生を中心とした大学生5人組で構成されたボードゲーム制作サークル。
初めての事だらけでてんやわんやですが、一人でも多くの人に楽しさをお届けできれば幸いです!

会場でお会いできることを心よりお待ちしております!

Twitter