Lotus boardgames

2020年2月から活動開始したボードゲーム制作グループです。 ゲームマーケット2021大阪「1マス先は闇」 ゲームマーケット2022大阪「ゴモクタイル」「うどんどう!」→開催自粛 ゲームマーケット2022春 「Reversialリバーサル」 ゲームマーケット2022秋 「ワードアタック Word Attack」 ゲームマーケット2023春 「タユタイル」 ゲームマーケット2023秋 「クロノスの瞳」

Lotus boardgames イベントスケジュール
2022/6/12 21:31
ブログ

こんにちは。
Lotus boardgamesです。

今後、Lotus boardgamesが出展しますイベントについてお知らせします。

●7月10日(日)10時〜16時
SANUKI × GAMES @香川県高松市 トキワ町商店街周辺

アナログゲームだけでなく、デジタルゲーム、ポーカー・麻雀・モルックなど
さまざまなゲームが商店街の中で遊べるイベントです。
Lotus boardgamesのゲームや他のサークルさんのゲームも実際に遊べたり、物販もあったりします。
入場料もありません(多分)ので、お気軽に足を運んでみてください!

https://showxguys.org/

 

●7月16日(土) 10時30分〜16時30分
北海道ボドゲ博4.0 @札幌市民交流プラザ3F クリエイティブ・スタジオ

前回も出展させていただいた北海道ボドゲ博。
今年も参加となりました!
前回頒布した作品「1マス先は闇」「ゴモクタイル」に加え、
「うどんどう!」「リバーサル」も頒布予定!
ぜひ北海道の皆さん、お楽しみにください!

https://psykorokinesis.wixsite.com/hokbdgexpo

 

●7月23日(土)11時〜16時
たちまちゲームマルシェ @広島県立広島産業会館 西展示館 第3展示場

ゲムマに感化されて主催された本イベント。
中国地方で初めての参加イベントですので、
存分に楽しんでいきたいと思います!
謎解きやLARP、TRPGやマダミスなどさまざまなサークルさんが出展されます!
お近くの方ぜひとも遊びにきてください!

https://kurousagi2021.wixsite.com/gamemarche

 

直近この夏に参加するイベントの情報でした!
今後もアナログゲームフェスタやゲムマ秋への出展応募はしていますので、
​​​​​​​近づいてきましたら、再度お知らせしたいと思います!