月島ファクトリー

ゲームマーケット2024春、月島ファクトリーでは新サービス「CS CAT」を発表します!
「CS CAT」はAIを活用したTRPGキャラクターメイキングサービスです。
体験版とはなりますがぜひ皆様に楽しんでいただければと思います!
また、引き続きボードゲーム「ぼくらのうみ」も販売いたします!
旧作ではございますがたくさんの方に楽しんでいただければと思います。
「ぼくらのうみ」はカードの組み合わせで勝負する対戦型カードゲーム!
海の生き物たちを擬人化したイラストがとてもキュート🐠
プレイ時間は15分と、カジュアルなゲームになっております。
今回ももちろん、試遊のご用意がございます!
和風でかわいい色合わせパズルゲーム「あやかし草子」、
知的でアンティークなコンポーネントがおしゃれ「驚異の部屋~芸術に隠されたアレゴリー~」など、
過去作の販売も!
この機会に、ぜひお立ち寄りください✨

ゲムマ2022春 お疲れ様でした!
2022/4/27 10:46
ブログ

ゲームマーケット2022春、両日無事に終了しました!

ブースにお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました!!
お客様にボードゲームをお手に取っていただき、厚く御礼申し上げます。
次回新作のボードゲームへの応援の言葉もとても嬉しく、スタッフ一同やる気に満ち溢れております✨

今回、ゲームマーケットで販売した『かぐや様は告らせたい~天才たちの賽子激闘戦~』ですが、通信販売でもお買い求めいただけます。
AmazonとYahooショッピングで販売しているので、今回ゲムマに来られなかった方も是非手に取っていただければと思います。
通常販売価格4,950円で好評発売中です‼
【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/B08XX9X5VX
【Yahoo】https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/hbst-store/item/4573125440045


また、会場では新作ボードゲーム「ぼくらのうみ」のキービジュアルを公開しました!
キービジュアルはこちら🐟▼

「ぼくらのうみ」はゲームマーケット2022秋発売を予定しております。
新しく開設した「ぼくらのうみ」Twitter公式アカウントでは、最新情報をどんどんお届けしてまいります!
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

万が一、ルールの不明点やコンポーネントの不足等の問題がございましたら、
下記の月島ファクトリーのサポートにメールいただければ、対応いたします。
support@moonisland.jp

今後とも、月島ファクトリーは「面白い」を発信できるよう精一杯頑張ります。
どうぞ応援の程、よろしくお願いします!