O2TY

O2TYはymkとtakoによるゲーム制作ユニットです。
たくさんの人に楽しんでもらえるゲームを目指しています。
https://twitter.com/O2TY_GAMES

ゲムマ2023春 【イケメンに生まれたい:廉価版】のゲーム概要はこちら
ゲムマ2022秋 【Safaline】のゲーム概要はこちら
ゲムマ2022秋 【JOMON】のゲーム概要はこちら
ゲムマ2022春 【かわいく生まれたい】のゲーム概要はこちら
ゲムマ2021秋 【イケメンに生まれたい】のゲーム概要はこちら

【イケメンに生まれたい】ゲムマ2022春ありがとうございました!
2022/4/24 23:39
ブログ

O2TYです。

ゲームマーケット2022春おつかれさまでした!

 

土曜日はたくさん足を運んでいただきありがとうございました!

多くの来場者さまとお話できて、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

前回のゲムマでご購入されたお客さまに「小学6年生の娘と楽しく遊びました!」との感想をいただき、小学生にも楽しんでもらえるのかと驚きでした。(一部の"きわどいカード"は抜いてプレイしていただいているみたいでした。)

他にも皆さんからいろいろな感想や、もったいないお言葉をいただき感無量です!

どれもすごく励みになりました、本当にありがとうございました!

 

また、一部お問い合わせいただきましたが、youtubeなどへのプレイ動画の掲載や、カフェなどの店舗に置いていただく際、特に連絡は必要ありませんので、ご自由に楽しんでくださいませ。(必要ありませんが、こちらのTwitterに一言いただけるとモチベが上がります!)

 

O2TYの各種ゲームはPay ID(旧BASE)でも販売しております。

O2TY公式ネットショップ

 

各種ゲームの内容を詳しく知りたい方は下記からどうぞ!

【イケメンに生まれたい】のゲーム紹介はこちら

姉妹作【かわいく生まれたい】のゲーム紹介はこちら