TITANHEADS

ゲームマーケットおつかれさまでした&通販のお知らせ
2022/4/24 19:16
ブログ

ゲームマーケット2022春、終了しました。TITANHEADSブースにお越し頂きました皆さま、ありがとうございました。たくさんお買い上げ頂き、感謝しかありません!!

ですが……開始30分ほどで当日販売分が売り切れてしまったため、たくさんの方にお届けできなかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。さらに予約キャンセル分を放出したあとに予約分を取りに来てくれた方もいらっしゃり、数分の差でお渡しできなかったことも悔やまれます。

反省点ばかりが多かった今回の出展ですが、しっかりとこの反省を生かして次につなげていきたいと思います。

ちなみに今回の新作『頼りない魔法使い』は、ローグライクと言ってしまうにはあまりに簡略化してあるゲームシステムですが、「マップを進み、敵を倒して自分をパワーアップし、ラスボスを倒す!」といった基本の流れのなかで、プレイするたびに敵の位置や強さ、手に入るアイテムや出会える仲間の位置が変わる、まあまあリプレイ性の高い1人用の冒険ファンタジーです。

運が良ければサクっとボスを倒せることもあったり、ボス絶対ムリ!みたいな展開にもなったりしますが、プレイ時間が短くセッティングも結構ラクなので気軽にプレイできるかと思います。

『頼りない魔法使い』詳細やルールなどはこちらから→

会場にてご購入された方で、コンポーネントの不備やルール等ご質問がございましたらカミバヤシのTwitterからDMにてご連絡ください。

最後に、『頼りない魔法使い』をBOOTHにて通販いたします→

プレイしてみたいなーと思った方がいらっしゃいましたら、「入荷おしらせメールを受け取る」をポチっとしておいていただければ通販が開始されたら連絡がいきます。ぜひよろしくお願いいたします。

P.S.
事前通販にてお買い上げ頂いた方にはなるべく早くお送りいたします!


↓当日の弊ブースの様子。11時ちょうどくらいです。ちなみにあんまり宣伝してなかったゲムマ初おろしの『スコアゲーム』もしれっと売り切れました。多謝!